(-> % read write unlearn)

My writings on this area are my own delusion

ServerlessConf参加報告聞いてきた & LTしてきた

JAWS-UG アーキテクチャ専門支部 クラウドネイティブ分科会 CDP議論会 #10に参加してきました。

自分がLTしたスライドはこちら↓。

APIGateway + Lambda でマイクロサービスしてみた

アーキテクチャの込み入った部分って、なかなか外に知見が出てこないので、こういう勉強会は面白かったです。

前半は吉田真吾さんのServerlessConf参加報告でしたが、かなり超貴重な最新のサーバレス事情が聞けました。 今日はレポートを書く時間がないのですが、、、書けたらまた追記します。

今日は楽しかったです。